JKもどき

初めまして。田舎の女子高生の日常をゆるゆると綴っていきたいと思います☺︎

らじらーを聴いて「 中元日芽香さんお疲れ様」

f:id:sorasouda:20170807183426j:plain
昨日の夜、らじらーゲスト <生田絵梨花>
という素晴らしいフレーズをみつけ
いそいそとラジオを聴きはじめた。

通称"いくひめ"の二人…
どんなに楽しい時間になろうか、と
高揚していた自分が聞き取れたのは

「卒業」

というフレーズ

え?まだ雪も降ってないのに…?
早くない???

卒業 が 乃木坂46 から を意味することを
中々頭が理解しようとしなかった

つい半年前に
大好きなアイドル が 普通の女性 に
戻ったばかり

まったくサヨナラに強くなどなっていない
でも、いつまでも悲しむことを彼女が望んでいないことを充分にわかっているから

必死に  46人の乃木坂46  に付いていく

はずだったのに。




ショックを受けるのと同時に浮かんだ言葉
                          「お疲れ様」

普通の女性に戻った彼女と異なり、
ファンが信じたくないとは思いつつも
心のどこかで、
卒業する日がそう遠くはない
ことを悟っていたのではないだろうか。

今の中元日芽香さんに
「まだ頑張って!」
と声をかけることはまだ出来ない

最後の時、昔のように
愛らしく笑う"ひめたん"
に戻れることを願うばかりだ