JKもどき

初めまして。田舎の女子高生の日常をゆるゆると綴っていきたいと思います☺︎

はじめてブログ

御察しのように人生初めてのブログ


設定もままならぬままに

書き始めた数分前の自分を問い詰めたい…

せめて予備知識をつけるべきだった(反省) が、せっかくなのでこのまま書いていこう。


まず、何故ブログを始めようと思ったのか。


私は"Twitter"ヘビーユーザーである。

特に、デビュー前から大好きな乃木坂46 のファンアカウントに篭りっぱなしの毎日だ。


その 乃木坂46のファンの方々は、

日々推しメンへの想いの丈を表現豊かにツイートなさっている。

無料で読んでいるのが申し訳ないくらいの読み応えなのだが、やはり140文字では限界があるようで、ちらほらとブログをやっている方を発見した。


それがこの はてなblogだったのだ。


読んだことのあるブログといえば

乃木坂46」と「さだまさし」しかなかった私の世界はここで一気に広がった


(ちなみに、さだまさしのブログを開設当初から読んでいるというのは密かな自慢だ)




そんなこんなで

ゆるゆるとでいいから日常を綴ってみよう!

と謎の勢いで解説してしまった訳なのだが


さっぱり設定の方法がわからない。


(何故画像を何種類も設定するのかわからず)


まぁ、わからないのも1つの魅力(違う)

と割り切ってのんびりとやっていきたいなぁ